ついにっ☆ | COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba

ついにっ☆

この日になりましたね。

7月7日、七夕の日


今年の七夕はいつもとは違う…

そうっ!!


私達、COSMETICSのデビュー曲、
『Love Is All Ⅱ~これから始まるstory~』の配信日なんです!!!!


まず、無事にこの日を迎えられた事こそが奇跡としか言いようがありません。


私達は、ほんとうに何も出来なくて、

敬語の正しい使い方を知らない、挨拶がなってない、生意気…
っというホントにすごいレベルからスタートしました。


そういう中で育ってきたから、ついついそんなんで出来てるつもりになっていたんでしょうね。


私がコスメティックスに入って一番思うのは、『日々成長』ということ。


たった1ミリでも向上出来ればそれはきっといつか大きな成長になる…。


まだまだ成長の途中だけど、この3ヶ月の成長はちゃんと認めてあげたいと思います。


『ありがとう』の大切さ、
礼儀正しさ、
一生懸命、
伝えるということ…


コスメティックスの活動を通して私は今まで忘れかけていたことを意識させられた気がします。


人間として成長させられているような…


きっとコスメティックスに出会っていなければ、
自分がこんなにも沢山の人に支えられているんだということも、
一生懸命に何かを頑張るということも忘れていたかもしれません。


ただ時間を過ごしていると当たり前に見過ごしてしまうこと…

その大切さに出会わせて下さった事にとても感謝しています。


その大切さ、有り難さに気付いたからこそ、
沢山の方々にこの歌が届くといいなと思います。


もうダウンロード開始してるみたいで、少しジンっときました…

http://itunes.apple.com/jp/album/id378063117


コスメティックスの想いが皆様に届きますように…



そんな感じ音符


あやなでした。