自分メンテでぃ☆ | COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba

自分メンテでぃ☆



こんばんはラブラブ






きょうは1日すっぴーんでまったーりすごしましたニコちゃん




ひなんちゅですあひる





久々に予定がなかったので
ゆっくりやりたいことしようビックリマークってことで。。。




とりあえずネイルしてもらいにgo~~~ドキドキ



$COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba

$COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba



今更ながらのワールドカップ意識ネイルですケアベア パープルGOOD



カナダの国旗ってかわいくないですか(*´・ω・`)!?
ユニオンジャックの次はカナダ柄、こないかなあげ



昨日ドイツ勝ちましたね~サッカーボール音符
外出してましたがワンセグでみてましたニコニコリボン





そしてそしてうちのわんこのお散歩足あとふぅ


$COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba





まったりsundayとなりました黄色い花









きょうの出会いラブラブ




$COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba



音楽音譜


普段は専らROCKが好きなわたしですが友達に勧められて。。。
クラブミュージック系って言うんですかね?借りてみましたにひひドキドキ


今まで聴かなかったけど、聴かず嫌いだったんだなって実感ビックリマーク
今や部屋でノリノリですわ音譜ラブラブ!



もうすぐ(3日後!)cosmeticsの曲『LOVE IS ALL Ⅱ ~これからはじまるstory~』が配信されますクラッカー


正直めちゃめちゃ不安ですが、わたしたち自身、自信を持って言える大好きな曲ですラブラブ
朝から聴けるさわやかなクラブミュージック蝶々虹





今まで色々なジャンルの音楽に挑戦したことがない方にも、この機会に是非ビックリマーク聴いてもらえたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ









わたしたちの大好きなこの曲を
たくさんの方に聴いてもらえたら幸せです好








ではでは。。。☆





ひなんちゅでしたおんぷあひる