酢☆ | COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba

酢☆

こんにちはドキドキ

あやなです(*^^*)



COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba-100702_1927~01.jpg


写真は先日の☆


私は今からホットヨガでデトックスしてきます(^w^)


たまの楽しみドキドキドキドキ


今日の出会い☆

COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba-100703_1617~01.jpg


サロンでいただいたビネガージュースです(^^)


私がいただいたのは、マンゴー味で他にもブドウやグレープフルーツもあるみたいです。


お酢といえば、私は大学生になるまで極度の健康オタクで、
食べ物はほとんど野菜。

朝は青汁のんで、寝る前には必ず黒酢をのんでました!!


お風呂は毎日2時間以上で、朝は30分のランニングと縄跳び。


それが大学生になってからは忙しさに甘えてめっちゃジャンキーに…ww


近々食生活含めて、健康になるために生活を見直そうと思います!!


風邪もひいてられないですしねっ(^^)



自分の身体は自分でしか作れない。


そんな感じ音符


あやなでした。