ひなんちゅの頭のなか | COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba

ひなんちゅの頭のなか



こんにちはニコニコリボン




湿度100%ってどんな状態なのー





ひなんちゅですヒヨコ






COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba-DSCF3002_ed.jpg



昨日のANAPの撮影でつけた赤い目尻のつけまつげ目



ポイントでかわいくてお気に入りですドキドキ






女の子はメイクで顔がいくらでも変わるから楽しいっニコニコドンッ
日々研究です得意げメガネ





















最近、生活の状況が大きく変わって

学生をやりながら、この仕事をやらせていただいて

色々な方に会うことができて






なんていうか、行動しなきゃ変わらないな、って。









これはわたしが昔から思っていることで
モットーなのですが。










動かなきゃ何も変わらない






そして








変わらないだけじゃなくて、始まらない









でも












『始まる』と『終わる』恐怖がうまれる。






だからわたしはいままで動かなかった。














女の子ってさ、服の流行りがあるでしょ。





例えば今年は○○系が流行ってるの。


でも服買うとき


『これ来年まで流行ってるかな…
流行ってないだろうな』


って思って買わない。



よくあること。











でも皮肉なことに
流行りを着てる子が一般的に
『おしゃれ』
って言われるし
わたしだって『おしゃれだね』って言われたいって
心のどこかで思ってる。







それと同じな気がするなぁ…。










動こうとすると



『でも…』



のストッパーがかかる。




けど、その『でも』をプラスに考えないと変わらない、始まらない。






終わるかどうかなんて考えない。



終わらないようにというより
精一杯、一生懸命自分に恥じないように生きればいいじゃん。










わたしたちがcosmeticsに入ると決めたことも
かなりの悩んだ末決めたことだし


みんな



動かなきゃ変わらない。

動いてみかなきゃわからない。



と思ったから。



本当に本当に悩んだけど、最終的には
この考えなんですよね!








悔いが残るのが1番辛いから。




いましかやれないことは


いまするしかない。





















わたしのモットーです!





















『迷ったら動こうよ。



え、動かないの?





あ、そう。後悔しないならいいよ。











後悔しないならね。』















最近ともだちに言われたこの一言について


なんだか深く考えちゃいました!










ひなんちゅでしたヒヨコさくらんぼ