3人おそろの。。。☆ | COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba

3人おそろの。。。☆



こんばんはドキドキ



パラグアイ戦後半がスタートしますねサッカーWハート


みんなで日本を応援しましょう投げKISSうえ


ひなんちゅですあひる







きょうもお仕事ではないけど、cosmeticsの3人でおでかけしてきました~ラブラブ!ハートぃっぱぃ





わたしにとって二人は本当に素敵なお姉ちゃんドキドキ
相談にのってもらったりもして、本当に信頼してるし尊敬してるし大好きですラブラブきゃー




きょう出会ったもの(*´・ω・`)音符




$COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba



アラカのリングですラブ薔薇あお




実は3人でおそろいなんです。。。ドキドキ



なにげ初おそろです!!





超超かわいいし、前から欲しかったアラカのリングラブゥ
本当にハッピードキドキドキドキドキドキ





大事につけたいと思いますキスマーク







ではでは、引き続きテレビの前で日本を応援しますニコニコ








ひなんちゅでしたケアベア イエローはぁと
$COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba