巣立ちの時☆ | COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba

巣立ちの時☆

こんばんは☆

あやなです(^O^)


COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba-100628_1456~01.jpg


今銀座にカラーリングしてもらいにきてますドキドキ


久しぶりのカラー☆
すごくうきうきです(*^o^*)



今日の出会い☆

COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba-100623_1330~01.jpg


分かりますかね?



奥にある黒い塊。


ツバメの巣なんです!!


ヒナがチュンチュン鳴いてましたドキドキ


私の実家の倉庫にも、
この季節になるとツバメが子育てにやってきていました(^^)


ツバメが巣を作る家には幸せが訪れるんですよ。


おばあちゃんからそんな話を聞かされて、
幼い私は毎日ツバメのヒナが元気に育っているか見届けに行ってたなって思い出しました。


背が小さいから巣の中なんて見えないのに、
巣の下にしゃがんでずっとヒナの声に耳をかたむけてたな。



でも、ある日いきなり声がしなくなって…

巣立ちですね。


なんだか悲しいような、嬉しいような複雑な気持ち…


そんな事を思い出しました(^^)




今年の我が家にも、ツバメ戻ってきてくれてるかな…ドキドキ


そんな感じ音符


あやなでした。