★~ピンク担当ぁむちゃん★ | コスメティックロボット オフィシャルブログ「お化粧ロボット、ライブ中」

★~ピンク担当ぁむちゃん★

コスメティックロボット オフィシャルブログ「お化粧ロボット、ライブ中」-2010081518270000.jpg


こんにちわっ★

コスロボのぁむちゃんです�ドキドキ


昨日はワンマンライブに来てくださってぁりがとうございました\(^O^)/


初めてコスロボを見てくれた方もあんまりライブこれないよっ�って方も、最近コスロボ知りましたとかそんなん全然関係なくて、

ホントにみんながいて15日という日が輝きました�


たくさんの白いサイリュームの感動が忘れられなくてこれが目に焼き付くって事なんだって思いました�



夜、ぁむしのお部屋一面のコスロボのポスターを目の前にして、
また色んな気持ちでなんだか、昨日も眠れなかった(´・ω・`)



ちゃんと言おう。
8月15日をもって
コスメティックロボットは解散となりました。



2年3ヶ月活動してきました。

今だに実感わかなくて
また来週グーって感じですニコニコあせる


でもワンマンは夢じゃなく現実に終わりました。



寂しい寂しい寂しいよ。


でもそれをはるかかなた上に上回って
感謝のきもちが溢れてきてどうしていいかわかりません(ノ_・。)



少しは落ち着いたと思ってるからブログかくよっ


コスロボに入ったときは中2のときで
そんときから年下ってこともあってか
2人には甘えてばっかりでまぁ何とかなるかってマイペースな考えで色々生きてきました笑




ぁむしはソロもしてるわけだけれど、
最初はステージに立つとき、コスロボでの楽しさとソロでのひとりぼっち感に戸惑うこともぁりました、

なんかね、
コスロボは私がホントに素直にいられた場所だったと思う。�
いっつも気持ちが先にでちゃって嬉しかったりてんぱったり上手く言葉にはできないぁむしだけど皆が大好きドキドキ


コスロボを通してわたしを知って下さった方もたくさんいると思います
コスロボがあったから
出会えた方もたくさんぃます★
今まで支えて下さったスタッフさん
いっぱいワガママ聞いてくれたコスロボの母、
かけがえのない
橋本あみちゃん、
稲富菜穂ちゃんっていう存在!
そしてコスロボの可能性をどこまでも信じて愛してくれるみんなの存在!


みんなファミリーだからねドキドキ


コスロボのぁむちゃんでいられる時間がホントに幸せで安心して
今じゃ涙が出てくるくらい愛しい(;_;)ドキドキ


こんなに
優しいきもちにさしてくれた、目には見えない大きな何かにすごく感謝してます�ドキドキ



それぞれ夢の形が変わっても
私たちが前に進んでいく事実はかわらないビックリマーク


ステップアップとかよくわかんないけどニコニコあせる
ぁむしは無駄にはしたくないからね★


離れてしまっても
いつだってファミリーみんな手を繋いでると信じてるからショック!


もう一生みんなに会えないわけじゃよねショック!ドキドキ


ぁむし頑張るからビックリマーク

絶対にすごい人になるからビックリマーク
チケットだってとるの難しいよしょぼんあせるってみんなが大変になっちゃうようなすごい人になるからビックリマーク




ぁむしにとって
コスロボは宝ですドキドキ


みんなの心のなかにコスロボがずっとずっと残りますように�ドキドキ

ぁむしはコスロボの楽曲も歴史も絶対忘れない�


たとえ皆が何だっけ?って言ってもぁむしが教えてあげるからねっドキドキ


感謝を心底
いっぱい込めてショック!ドキドキ


コスメティックロボットのピンク担当ぁむちゃんでした�


ばいちゃ\(^^)/