黄色担当★なっちゃんです!~ | コスメティックロボット オフィシャルブログ「お化粧ロボット、ライブ中」

黄色担当★なっちゃんです!~

コスメティックロボット オフィシャルブログ「お化粧ロボット、ライブ中」-100815_182730.jpg


まいどっ
なっちゃんこと稲富菜穂です\(^O^)/

昨日はコスメティックロボット
五回目のワンマンライブでした!

ワンマンライブはとっても素敵な事ですっごい嬉しい事なのにね。


昨日はすっごい嫌でした。


でも実感がないから今でも
解散した気になってない自分がいます。(笑)

楽しすぎたからまだ気持ちが高まってて
きっとおうちに帰ったら実感するのかな?


だから言葉には迷ってしまいますが

本当にコスロボで良かった。



と思う。

メンバー、コスロボを好きで居てくれるみんな、
応援してくれるみんな、支えてくれるみんな


が大好きすぎて私の唯一の自慢です。



本当に本当にありがとうm(__)m



コスロボに居れて幸せだー。

本当にありがとう。

コスロボ母、ありがとう。

みんな、みんなありがとう。


まだ実感ないよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


楽しすぎたっ

まだ余韻が残ってて気持ちが高まってるなぁっ♪

本当にありがとうo(^o^)o

コスロボ大好きーー


コスロボ最高最強ーーー!