こんばんは照れ

昨日新発売のクレドポーボーテの
クッションファンデーション









ついに発売され引取りを
心待ちにしていました♡




パフ以外は購入時にBAさんに
セットしてもらいました
(今利き手が負傷中で。。。)

タンクッションエクラ
オークル10
SPF25・PA+++



クッションファンデーションって
使い方が難しかったりヨレたり
カバー力ないって言われたり、、、
私の中で中々購入にいたらないことが
多いのですが、沼にハマってる
クレドポーボーテではとても
楽しみにしてました♡


とは、言うもの1ヶ月前ぐらいに
美白美容液のリフィルを購入したときに
タッチアップしてもらって、


半顔はBAさんに、半顔は私が
仕上げたところ
特にテクニック要らずで感動( °д°)
ただポンポンとスポンジを顔に何回かのせたら
完成!
鼻周りはスポンジの残りでポンポン整えて
完成!!

仕上がりの素早さにまたまた感動でした♡




中身もギッシリです。
そして、クレドポーボーテさんの良いところは




こういう案内をしてくれるところですね。
クッションファンデは
他のファンデーションと違って
劣化が早いみたいなので早めに
使い切らないといけないようですガーンガーン


劣化する前に使い切りたいので
秋冬ベースメイクの一員になりました♡


ちなみに、こちらは下地不要です。
下地ありでも大丈夫みたいですがナシのほうが
私は綺麗に付けれました。


下地なしでファンデーションとほぼ変わらない
ぐらいのカバー力で私の頬の赤みは消されるので
カバー力の点でも問題はありませんでした。



1日ヨレたりもしないしツヤがあるおかげで
キメがとても整っていて潤った肌に
見えるので私の好きな仕上がりです。

ベタッと感じる時はスポンジオフして
顔まわりだけフェイスパウダーを
叩いて完成します。


来月からクリスマスコフレの
コレクションが始まるようで、、、
(BAさんってオススメの仕方お上手ですよね)




ルージュアレーブルカシミアの504を
予約してきました♡

アイシャドウはサンローランのモンパリの
配色に似てたので触らずに。



今、スキンケアの過程に
毎晩マッサージを取り入れたので
使ってみて調子良くなったら、
また紹介しようと思います。




それでは、お読み頂きまして、
ありがとうございました(///∇//)