右目です。相変わらずのグロ注意です。




二重整形(埋没法→全切開+眼瞼下垂) ◆ 経過BLOG


内出血がとんでもないです(笑)まぶた全体黄色いです!

早くおさまってほしい(;_;)

腫れは変わらずですね。これ本当に二重になるんですかね。

ただ線がついてるだけにしか見えませんが!


目の開きも変わらず、上目遣いというかちょっと上を見ることができないです。

顔ごと上向かないと見れない(笑)




閉じた目です。



二重整形(埋没法→全切開+眼瞼下垂) ◆ 経過BLOG


黄色い…。すごく黄色い。


そういえば、腫れてるからなのかはわかりませんが

目をとじたときにうっすら白目になるんですよ!

ぜんぶきちんと閉じられていないんです。


写真ではぎゅっと閉じてるのでわかりませんが。


あー不安だらけです。寝てるときに白目みえてるとか怖すぎます。


そして明日が一応抜糸です。他の方と比べると早いですよね。

みなさん大体、6~7日後な気がします。



とりあえず、腫れが引けばまぶたが閉じられるようになるのかとか

不安に思ってることも話しに行きたいと思います。