今日の右目です。


グロ画像注意…





二重整形(埋没法→全切開+眼瞼下垂) ◆ 経過BLOG


黄色く写ってるのは消毒液です。

内出血は目尻と下まぶたにまで広がってきました(´_`)


昨日の夜、一日振りのシャワーを浴びました。超すっきり!

シャンプーで目を濡らさないように気をつけたんですけどやっぱり滴ってきて…(汗)

ぜんぜん濡れちゃってました。


そのおかげで血の固まりは完全にとれましたが(笑)


でも翌日から洗顔OKなんだから、濡らしても大丈夫ですよね!

こすったり強い刺激を与えなければ><


なんだか糸の縫い目が汚らしいというか…。早く抜糸したいです。




閉じた目です。



二重整形(埋没法→全切開+眼瞼下垂) ◆ 経過BLOG


左目はちゃんと弧を描いたアーチ型の切開線になってるのに

右目は平行一直線で焦ります!腫れが落ち着けばアーチになりますよね…

きっと目尻が尋常じゃなく腫れてるだけですよね……


目の開きやすさは特に昨日と変わってません。