今日も昨日と同じくらいパンパンに腫れております…。


グロ画像注意な右目の写真です。





二重整形(埋没法→全切開+眼瞼下垂) ◆ 経過BLOG


目から下だけ洗顔料で洗顔して、まぶたは麺棒で固まった血をとりました。

けど固まりすぎてて、血なのか糸なのかわからず、怖くて完全には拭えませんでした。

黄色っぽく写ってるのはクリニックでもらった消毒液を塗ったからです。


まつげの生え際と目尻に内出血が広がってきました!赤いシャドー塗ってるみたい…。

そして目は全然開いてないです。すごい開きにくいです。

無理してガッと開いたら傷がぴきっといきそうで怖いので常に半目です(笑)


しかし、めちゃくちゃぶさいくですね(笑)




閉じた目です。



二重整形(埋没法→全切開+眼瞼下垂) ◆ 経過BLOG




そういえば化膿止めのカプセルを朝・昼・晩、飲むようにもらったんですが、

一回分飲み忘れてしまいました。


というのも、私カプセルを飲むのが苦手で…!いい大人がなに言ってんだって感じですが。

やっぱりこういうのは三回分きっちり飲まないとだめですよね。はぁ。



先生から何も聞いてないんですが、今日からシャワー浴びてもいいんでしょうか。

目に気を遣いながら髪を洗うのが憂鬱ですけど、1日洗わないだけでもう気分的にいやです><

早くスッキリしたいなぁ~。