こんにちは。最近やっとアメブロの使い方が分かり始めてきたCosmetic Galleryスタッフです。笑

今回はアラベスクというブランドのファンデーションをご紹介ビックリマーク


$LAのコスメショップ☆Cosmeticgallery☆




こちら、ドイツの化粧品です
http://www.grandel.de/arabesque

なのでサイトは日本語でも英語でもないのです笑
写真のみでお楽しみ下さいパー


アラベスクのファンデーションのうちの1つ、シルキーマットファンデーション($28.50)をご紹介キラキラ


$LAのコスメショップ☆Cosmeticgallery☆


写真はテスターなのでそんなにキレイでもないのですが汗

テクスチャーはクリームタイプですね。Cosmetic Galleryにはこれを含め、3種類のアラベスクファンデーションがあるのですが、全てクリームタイプ生クリームです。

ドイツはやっぱり気候が寒いからリッチなテクスチャーの物が多いのですかねぇ??

スパチュラがキャップに付いているのが嬉しいラブ

意外にこういったビンタイプってたくさん出しすぎちゃったりして困るし、外付けのスパチュラを使ったらファンデを出した後のスパチュラの置き場に困ったりするんですよね汗
女性なら分かって頂けるはずっ笑




そして肌に実際塗ってみました。

$LAのコスメショップ☆Cosmeticgallery☆-片方

向かって右側のみ。肌がキレイにカバーされてるキラキラこの違い、わかりますか??




そしてもぅ片方も塗って完璧LOVE

$LAのコスメショップ☆Cosmeticgallery☆-両方


カバー力がわりとあるので若い方には不向きかもしれませんが、乾燥肌の方、そばかす等がありカバー力を求めている方にはいいと思います音譜グッド!


皆さん、ご自分に合うファンデーションに巡り会えると良いですねコスモス