はい、皆さんこんにちはパー

最近ロサンゼルスは暑いですね~晴れヒマワリ

夏が来た(・∀・)!って感じですよね。でも日本より湿度がないのでカラっとしてますキラキラ


さてさて、今回ご紹介するのは男性スキンケアラインアップ

LAB シリーズです!!


$LAのコスメショップ☆Cosmeticgallery☆-LAB

こちらは日本語ウェブサイトパソコン音譜
http://www.labseries.jp/index.tmpl


セフォラ(こちらにある大型チェーンコスメショップ)で見かけた事あるって女性の方も多いのでは??

服、香水が大人気のアラミスという会社が作っている男性用スキンケアライン、1987年から科学者、スキンケアスペシャリストが男性の肌を研究しつくし、男性の為にスタートしたそうです。


男性にフォーカスをあてたラインは珍しいですよね目

だいたい女性用ラインが大きくあって、枝分かれ的に男性用があるケースが多い気がします。。


アメリカに来てまでとりあえず感覚でギャッ◯ビー等の日本製を使っている方、海外製品を使ってみたいけどどれが良いかわかんないよっショック!って方に1度はトライしてみていただきたい商品ですラブラブ