前回、マリオバデスクっというナチュラルスキンケアブランドのリップをご紹介しましたが、

感触や、プルプル感でいえばこっちの方が好きだったりします口紅(個人的な好みですが)

ただ、SPFははいってないんですよねぇ。。。


チューリップ黄ダーマロジカリニューアルリップコンプレックス($26)チューリップ赤


$LAのコスメショップ☆Cosmeticgallery☆-D-lip





手をだすにはちょっと勇気がいるお値段。。。。





    で   す   が  !!



テクスチャーがリッチなんですキラキラ

乾燥とか、唇の縦じわとかかなーりカバーしてくれますヾ(@°▽°@)ノ口紅(無色なので色でカバーするという意味ではないです)

口紅などの下地に最適キスマーク


変にギラギラしたグロッシーでもないですし、普段とってもつけやすいです音譜


今のリップバーム、納得していますかはてなマーク
こんなもんで良いやなんて、妥協してませんはてなマークはてなマーク


このリッチな感じ、是非あじわっていただきたいですねぇラブラブ