お店の香水セットのディスプレイを少しだけ変えてみましたネイル

夏なのでボディミルクなどのセットを中心にヒマワリ晴れ

ボディミルクならきつい香りが苦手な方もつけやすいと思います。保湿もされて一石二鳥(・∀・)アップ


$LAのコスメショップ☆Cosmeticgallery☆-女性用


右側のはクリニークのホワイトニングセットですが。笑






ちなみに男性用ももちろんご用意しています音譜


$LAのコスメショップ☆Cosmeticgallery☆-男性用




実は香りってとっても大切ビックリマーク

特定の香水の香りがすると昔の彼氏、彼女の事を思い出す事、ありませんか??

この人の心に留まりたいビックリマーク印象づけたいラブラブって時に良いかもしれませんね。


あっ付け過ぎや、お寿司屋さんに行く時はひかえてくださいね(^-^)/