スキンケアブランド、マリオバデスク入荷いたしましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ

$LAのコスメショップ☆Cosmeticgallery☆-マリオバデスク


このブランド、日本人の方にはまだなじみが無いかもしれませんが、LAでは少し前からジワジワ人気なんですアップ

ノードストロームというデパートや、セレクトショップでお馴染みのキットソン、プラネットブルーにも置いてます( ´艸`)グッド!音譜


パッケージは大きな声では言えませんが。。。。





あまり可愛くない。。。。笑

ですが内容物は良い(・∀・)!!!!

ナチュラルなので肌への刺激も負担も軽く、アジア人でも合うとってもシンプルなスキンケア。


そして何といってもこの価格ビックリマークお財布に優しいコストパフォーマンスがま口財布



さっそく私のお気に入りになったスクラブ達$15
とくにストロベリーいちごとっても香りが良いのですo(^-^)o
いちごの種を使ったスクラブなのでとってもナチュラルいちごいちご
お肌が少しガサガサする方へ。

$LAのコスメショップ☆Cosmeticgallery☆-スクラブ



オーナーのお気に入りハーバルハイドレイティングセラム(美容液)$30
水分が足りないと感じる方へ。

$LAのコスメショップ☆Cosmeticgallery☆-美容液


このアイジェルの潤ってる感が好きドキドキセラミドアイジェル$18
みずみずしい目元になりたい方へ。

$LAのコスメショップ☆Cosmeticgallery☆-アイクリーム



たくさんテスターがあるので是非感触を体験してみて下さいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノリボン