札幌銘菓の六花亭に正月以来また行きましたです

今回はいつものホットケーキに加え他のメニュー

も食べてみました まあスイーツ🍰🍩🍮✨

みたいです


パン付きのポタージュ



六花亭の情報通のFukuchan


六花亭は札幌駅から徒歩10分余り


札幌駅から大通り公園まで札幌駅前通地下歩行空間が

ずっと続いてます 


大通り公園西1丁目の監視カメラの映像から

普段はYouTube でこの画像見てます


わたしのお気に入りの地下街オーロラタウン


六花亭のishiyaスタッフお世話になりましたデス



札幌駅前アスティ45前で


地下鉄南北線乗り場改札口


地下街オーロラタウン休憩スペース


地下街ポールタウン狸小路入口


札幌の繁華街ポールタウン入口


地下街オーロラタウン休憩スペース


大通り公園西一丁目テレビ塔


地下街オーロラタウン休憩スペース


地下街ポールタウン狸小路入口


地下街オーロラタウン休憩スペースはわたしのお気に入り

撮影スペースデスよ


地下街ポールタウンから地上出たらススキノ交差点

は有名な撮影スポットですね


狸小路三丁目入口


札幌新名所ココノススキノ展望室から


大通り公園西二丁目から頭にわたしのオーブが写ってます

テレビ塔は工事中らしいデス


久しぶりにススキノで食したジンギスカン鍋最高でしたよ


狸小路六丁目にあるMiss Jamaica は南国的なカクテル

いつも楽しみにしてます


Miss Jamaica 


地下街オーロラタウン休憩スペース


狸小路三丁目入口


ジーダブルは天気良かったけど風の強い日がありました


田舎のバス停 から地下鉄南北線乗り場まで行きます


地下街オーロラタウン休憩スペースは

地元札幌市民と観光客が行き交います


大通り公園の地下は地下街オーロラタウンになっています


札幌駅前六花亭のスイーツ初めて食べました


札幌新名所ココノススキノ


六花亭のishiyaスタッフ


地下街オーロラタウン入口


大通り公園西二丁目から


大通り公園西三丁目噴水広場⛲


地下街オーロラタウン入口


札幌地下街オーロラタウン入口


六花亭のスイーツ初めて食べました


六花亭は札幌駅から徒歩圏内ですね


大通り公園西二丁目地下街入口テレビ塔


札幌駅前通地下歩行空間


地下街オーロラタウン入口案内看板


大通り公園は札幌市民の憩いの場だから

皆さん気軽にピクニックしてましたね


札幌大通り公園西三丁目噴水⛲広場


大通り公園西三丁目の西日


大通り公園西三丁目噴水⛲広場はたくさん観光客が

集まりましたね中国人韓国人がやたら多かったなあ


大通り公園西三丁目大通ブッセの前


大通り公園パノラマ撮影


大通り公園パノラマ撮影


札幌駅前通地下歩行空間は寒い日も暑い日も

快適に通行出来ますね


大通り公園西二丁目広場


地下街オーロラタウン


地下街オーロラタウン入口案内看板


風強い日でしたよ


札幌新名所ココノススキノ展望室から


大通り公園西二丁目広場


YouTube の監視カメラ映像から 中央の地下街入口が

いつも撮影してる場所デス↓


札幌地下街オーロラタウン入口


狸小路六丁目Miss Jamaica 


ススキノ交差点は札幌の名所デスよ



札幌駅前通地下歩行空間はわたしのお気に入り


今回札幌にきて非常にスピリチュアルな方に逢いましたよ

目覚めた人デス


狸小路六丁目Miss Jamaica で


札幌の繁華街狸小路三丁目はジーダブルは凄い混雑してましたね


札幌大通り公園パノラマ撮影


札幌駅前通地下歩行空間通称チカホと呼ぶらしい

わたしのお気に入り撮影スポット


札幌初日に東区モエレ沼公園でポートレート撮影して

その帰りに手稲区の前田森林公園に行きました







ジーダブル札幌シリーズ続く③に