ポートレート撮影は全て自撮り撮影でやってます


大好きな白のノースリーブタートル




真夏でもタートル着てます


タートル命だから真夏でもタートル


ショーウィンドウの前が撮影ポジションです


白のハイヒールサンダルはマストです


ショーウィンドウの照明も大事ですね


白のノースリーブタートルの美しさ


白のノースリーブタートルと白ハイヒールサンダル






Barbie のファンのJC たち


真夏のタートル命


白ノースリーブタートルの美しさ


Barbie のファンのJC たち


白ノースリーブタートルと白ハイヒールサンダルはマストです


ショーウィンドウの照明も役に立ちます


Barbie のファンのJC たち


シルバーのハイヒールサンダル



Barbie のファンのJC たち


白ノースリーブタートルの美しさ





ピンクのアンサンブルニットはわたしのお気に入り


白タートルの美しさ


白タートルの美しさ


白タートルには白ハイヒールサンダルです


白タートルとピンクアンサンブルニットはわたしのお気に入り




白タートルの美しさ




Barbie のファンのJC 


白タートルの美しさ


白タートルと肌色光沢タイツ ハイヒールサンダルはわたしのマスト





ブルーアンサンブルニットと肌色光沢タイツの美しさ


シルバーのハイヒールサンダルに替えてみました


白タートルとブルーアンサンブルニットもわたしのお気に入り


白タートルニットの美しさ


ショーウィンドウはお休みになりました


白タートルニットの美しさ


ピンクアンサンブルニットとシルバーハイヒールサンダル


白タートルニットの美しさ


ショーウィンドウはお休みになりました


ピンクアンサンブルニットと肌色光沢タイツの美しさ


シルバーハイヒールサンダルは照明当たると綺麗に変化します


ピンクアンサンブルニットと肌色光沢タイツの美しさ


白タートルニットの美しさ


ショーウィンドウはお休みになりました


白タートルニットの美しさ


白タートルニットの美しさはわたしのマストです


ピンクアンサンブル 白タートルニットと肌色光沢タイツ

ハイヒールサンダルはわたしのお気に入りですね






場所を替えていつもの撮影スポットは図書館です



ピンクアンサンブルニットと肌色光沢タイツ ハイヒールサンダル


たまにはSTARBUCKSの前で撮影したりします


ピンクの半袖タートルニットはわたしのお気に入り





白タートルニットの美しさ


ピンクアンサンブルニットと白タートルニットの美しさ


白タートルニットの美しさ


図書館ポートレート撮影


ポートレート撮影は晴れてればいいわけでもなくて

順光だとまぶしいし顔に影できるから実際は曇り空が

美しく撮影できますね


肌色光沢タイツの美しさ


白タートルニットの美しさ


図書館正面側エントランスから


白タートルニットの美しさ


図書館裏側からポートレート撮影してます


肌色光沢タイツの美しさ


白タートルニットの美しさ


ピンクアンサンブルニットと肌色光沢タイツはわたしのお気に入り


白タートルニットの美しさ

日本人はタートルって苦手な人多いですよね


肌色光沢タイツの美しさ シルバーハイヒールサンダル


図書館正面側エントランスから


肌色光沢タイツにハイヒールサンダルはわたしのお気に入り


図書館裏側からポートレート撮影


  白タートルニットの美しさ


床のタイル張り模様が遠近感を演出しますね


あまり日差しが強いとピンクの色が飛んで仕舞うのですよ 


肌色光沢タイツの美しさ


図書館裏側からポートレート撮影してます





晴れると日差しが強烈で色が飛んでしまいます


図書館から更級公園へ


図書館正面側エントランスから


更級公園の緑


図書館正面側エントランスからポートレート撮影してます








しばらくお祭りばかりでしたが これからはポートレート特集です