2日間市原山火太鼓チームの太鼓叩きを堪能しました


土曜日センターステージでのダンスパフォーマンスでした


Little MIX 1stチームかな


沖縄伝統 ゆいまーる龍覇のパフォーマンス





沖縄伝統 ゆいまーる龍覇のパフォーマンス







MAIN BLACK のパフォーマンス




MAIN Black のパフォーマンスでした




Dance studiumPOSITIVE の皆さん


土曜日夕方はセンターステージでのパフォーマンスの観客がびっしり

でしたね わたしは幸い奥の階段観客席を早くから確保しました


Dance studium Positive 




REY-BORN  RG performance team


センターステージの裏にある大きな木に照明があたり存在感を示してましたね 見えた方が良いです



でもなんで皆骸骨なんですかね


センターステージの全体



やはりカラフルな衣装が照明に映えますね

REY-Born RG performance team 







アーランジュベリーダンスのパフォーマンス





こちらがアーランジュベリーダンスかな





アーランジュベリーダンスのパフォーマンス



ALL JOY  dance studio DMKダンスグループ


しかし凄い人数居ますね


RED BIKKEZだと思います 多分赤い衣装だから







Dance studium positive かな多分







最後はわたしのお気に入りの沖縄伝統芸能 創作エイサー団体

《紅翔エイサー護光琉》の皆さん

出だしは勿論エイサーですね わたしは一番最初に沖縄宮古島で

聞いてからいつも感動してます



勇壮な音楽と太鼓の響きはいつも感動してしまいます



沖縄伝統芸能 創作エイサー団体 紅翔エイサー護光琉でした








日曜日のアリオサンシャインコートのヒップホップダンスパフォーマンスのチームD-sparkle





K - girl s ヒップホップダンスグループでしたね




チームがあまりにたくさん居たので判らなかったなあ



K - girl s の皆さん


Barbie を覚えてもらったようです


K - girl s のヒップホップダンスパフォーマンス




市原山火太鼓チームの皆さん




今夏は市原山火太鼓に感動しましたよ




市原山火太鼓チームの皆さん








最後にオマケの花火🎆の映像貰いました




千葉城太鼓叩きチーム




国府祭りの小学生たち






国府祭りの小学生たち 射的ゲームが大好きとか





次回は八幡飯岡神宮秋季例大祭です











国府祭りは4年振りの開催でしたね