日曜日のよさこい踊りのチーム


立ち並ぶたくさんの露店


Barbie のファンの家族いつもありがとうございます


センターステージの子供綱引き大会


露店のマスカットシャンペン


移動中に写真依頼たくさん来ましたです




何故か人だかりの露店ありました


市原山火太鼓チーム


マスカットシャンペンの露店


射的ゲームの露店ありました


Barbie はベビーカステラを購入しました


市原山火太鼓チーム


市原山火太鼓チーム


立ち並ぶたくさんの露店

    

地元の小学生たち




市原山火太鼓チーム


マスカットシャンペンの露店ありました


センターステージの子供綱引き大会


市原山火太鼓チーム


地元の小学生たち


子供たちに人気の射的ゲーム


夜空🌃にドローンが飛んでましたね


神輿担ぎのチームかな


センターステージの子供綱引き大会


今時のJK たちのポーズとか


立ち並ぶたくさんの露店


Barbie の好きなベビーカステラの露店ありました


子供たちに人気の射的ゲーム


marikko 


暗くなってからお客さん増えましたです 飲み客ですね


今回のドローンはどんなデザインなのか判りにくかったね


チキンステーキの露店は最後まで営業してましたね

時間オーバーでも構わない顧客第一主義でした


千葉城太鼓叩きチームの皆さん


家族連れも飲んでテンションあがってました   


やはり立ち飲みにはテーブルがあると助かります


チキンステーキは最後に頂きました


夜空に来てくれたわたしのオーブさん


大人は飲んでテンションあがってます


地元のJC たち


今時のJK のポーズとか


やはり大人は飲んでテンションあがってます


公園の芝生で家族連れが宴会してましたね あちこち


地元の小学生たち


国府祭りに来たお客さん


射的ゲームの小学生たち


子供に人気のボールオモチャすくい?


よさこい踊りチーム紅古連


射的ゲームの小学生たち


アリオサンシャインコートのヒップホップダンスパフォーマンス

K-girl sチームの皆さん


Barbie 見付けて盛り上がりましたね


ヒップホップダンスパフォーマンスのK -girl s の皆さん


なんだかよくわからないパフォーマンスでしたが





こういうデザインのパンツスタイルなんだね



K - girl s の皆さん




アリオサンシャインコートの小学生


射的ゲームの小学生たち


分かりにくいパフォーマンスでしたが




小学生に人気の射的ゲーム


サンシャインコートの市原山火太鼓チーム



市原山火太鼓チームの皆さん










市原山火太鼓の皆さん





K - girl s のヒップホップダンスパフォーマンス




市原山火太鼓の皆さん 9月からお祭りごとに観覧させて頂きましたです


市原山火太鼓の皆さんありがとうございました














4年振りの本格的国府祭り開催