夕暮れの辰巳台ドラコン横丁はたくさん人が集まりましたね


居酒屋🍺ばかりだよ 幾つか周りました


普段韓国のお店はなかなか行かないからねえ


お祭りはbarbie の写真配りが大変です


お義母さんたちから飲みのお誘いがありましたありがとー


辰巳台中のJC たち


昼間のステージパフォーマンスは太鼓叩きでしたね


こちらは特に団体のパフォーマンスはなかったような


居酒屋のお母さんたちですね


夕暮れになり酔ったお客さんが増えてきましたね


わたし普段あまり食べないから 食べ歩きは苦手なんだよね


辰巳ドラコン横丁協賛企業たくさんありました


やはり屋台は暗くなってからが本番でしょう


辰巳台中の子ばかりだよ


屋台村真ん中にある飲みテーブルで立ち飲みでしたね


わたしはあまり飲みませんでしたが


最後はお茶ばかりだよ


最初に焼きそばを頂きましたね


辰巳台中の子ばかりだよ


お母さん❗


鮎の炉端焼きとか食べれば良かったかなあ


辰巳ドラコン屋台横丁協賛企業


辰巳台中の子ばかりだよ


確かこちらは初めてのような気がしますが

屋台はカウンターテーブルと椅子が用意されてたから良心的ですね


夕暮れの屋台村の雰囲気はとても楽しかったですね


今時のギャルのポーズの取り方 いまだによく分かりません


辰巳ドラコン屋台横丁協賛企業


千葉親子三代祭りで絡んだ方のようです お世話になりました


辰巳ドラコン屋台横丁の盛況ぶり


暗くなってからが本番でしょう 大盛況ぶり


いつの間にかたくさん集まりましたね 皆飲んでテンションあがってますね 


Barbie 写真撮られまくりでした お母さんたちと子供たち




質問責めのJC たちだよ


辰巳台地区祭り?










今月はお祭りラッシュで忙しいです