cosmeticbarbieさんのブログ-2010 inportcar RABBIT corp girl 2.jpg2010 inportcar RABBIT corp
cosmeticbarbieさんのブログ-2010 inportcar RABBIT corp girl 1.jpg2010 inportcar RABBIT corp
cosmeticbarbieさんのブログ-2010 inportcar auto veloce   8 L.jpg2010 inportcar auto veloce
cosmeticbarbieさんのブログ-2010 inportcar atack girl 1.jpg2010 inportcar atack girl 1.jpg20
 
 
画像:special inport car showから
 
RABBIT corporation girl
 
EURO sports girl
 
 
Auto Veloce girls
 
 
 
…さて こないだ都内の超能力者に会ってまた前世を見てもらったです 
 
 
地元のbarbieのファンの女の子とメールやり取りしてて
 
私の前彼女はいまFOCUS 27にいるんだけど 
 
前彼女の画像から凄いエネルギーを感じたと
 
結構スピリチュアルなファンの女の子なんだけど  代理で超能力者に見てもらったの 
 
そしたらなんと
アトランチス時代に前彼女と女の子は仲良し姉妹だったことが解りました(^o^)/
 
当時( 今から二万一千年前 の時代 )は普通にテレパシー通信していたのですね 
 
その事がわかってから写真からのメッセージが明確にわかるようになったと 
 
まさかテレパシー通信が復活した?
 
やはり こちらのファンの女の子と会ったのは偶然ではなさそうですね 
 
住んでる街も 前彼女と隣町ですよ 
 
もちろん お互いに面識は無いんだ 
 
FOCUS 27 から計画していたのですね
 
ありがとう ryoko�