母の日にプレゼントしてもらった

         エアフライヤー♡




正直言って、キッチンが狭くなるし

置く場所を作らないといけないし💦

脂をカットするお料理に興味無かったので

微妙だなぁ…これ、使うのかなぁ??

と思っていました。


それがある日、ふとハンバーグでも焼いてみようと

思い使ってみたのですが予想以上に良かった!!


使い方は簡単!

SNSで「コソリ(エアフライヤーの名前)ハンバーグ」と検索するだけで何度で何分焼けば良いのか?

いろんな方が教えてくれます✨




ハンバーグの肉汁も逃さず綺麗に焼けます🎵

そして余分な油は網の下に落ちますのでヘルシー✨

網の下に5センチくらいの隙間がありますのでお水を少し敷けば蒸し料理も出来ますニコニコ


鶏ももなどもベタつかず皮がパリッと焼けて

美味しいですよ♡


是非お試しください^_^