先日、10年ぶり???

とてもお久しぶりのお客様がお越しくださいました✨

昔とは変わらない笑顔でお会いできた瞬間

あの頃の気持ちに戻るのですよね〜ラブ

同い年という事もあり、10年お会いしてなかった

とは思えないくらいいろんなお話をしてくださって

こうして忘れずに来てくださった事に

感謝の気持ちでいっぱいになりました


「ずっと行こうと思っていたんです」


私も時々思い出してはお元気かなぁ?

と気になっているもののなかなかこちらから

ご連絡するのは気が引けます💦


本当にこの度はありがとうございます✨


アンジェリーナは創業18年目を迎えます。


開業当時は「どのようにしたらお客様に喜んで貰えるのか?」「感動して貰うためにはどの様なことをすれば良いのか?」そんな事ばかりを考えていました。


お店は法人化し、

オリジナルの自然派コスメCOSMETICANGELINA

が誕生。

私自身、忙しさやコロナへの不安によって

何かを忘れてはいないか?

経営者として

お客様の喜ぶ顔を常に想像しながらより良い

サービスができる様、原点に帰ってみる事が

必要だと感じました。


こんな事ブログで書いても良いものなのか?笑

すみません💦


マスクも自由化になり、コロナも収束しようと

していますがまだまだ気は抜けません💧

そんなご時世ではありますが、お客様が

元気で明日からも頑張ろう♪と思って貰えるよう

アンジェリーナに来る事を楽しみにしていただける

ようなサービスを提供していきたいと思います。