我が家に新しい家族が仲間入り♡




先住犬のお嫁さん候補です💕

よろちくね〜ウインク




九州からやってきました😍

女の子ですがめちゃくちゃヤンチャで💦

先住犬が子犬だった時よりも賑やかですびっくり

とにかく食いしん坊でご飯を用意し始めたら

キャンキャン鳴いて大変💦

生後2ヶ月で我が家へ来たので最初はおすわりも

待ても出来なかったのですが10日でマスター!


トイレもオシッコはほぼ完璧♡

トイプードルって本当に賢いですね😍



こんな可愛いしぐさを見せてくれていますが

悪魔ちゃんなのですニヤリ




眠くなるとベッドの下に潜る💧




そこはトイレの上ですよ〜!

「でもあたち、これが落ち着くんです💕」




と思ったらお腹出して爆睡。






お洋服は先住犬が小さかった時の物♡

捨てずに置いてて良かった〜!!


先住犬共々、どうぞ宜しくお願いします🤲