リファでお馴染み♪

MTGのキャンペーンが始まりました♡

8月10日から17日までポイントアップ⤴️





今大流行のリファブラシ♡

ハートブラシに新色が発売ラブ

正しくからまりほぐし、艶髪を作り上げる✨



コンパクトなのに髪の毛が痛みにくく

頭皮にもオススメのブラシ♪

色のバリエーションも多数ご用意あります💕


お値段が2970円(税込)とお手頃なのにこの可愛さ😍

ちょっとしたプレゼントにしても絶対に喜ばれる事間違いなし!なのでまとめて購入しておき急なお礼に♪会社の同僚のお誕生日などにも便利です♪




私も使っているファインバブル🫧

毛穴の汚れを取り除くだけでなくワンちゃんのシャンプー時に!

水道代を安くしたい方はオススメ✨




腹筋を鍛えたい方にはコチラ♪


ちなみに私はこちらも愛用しています♡



ドライヤーは速乾性を重視する私としては

手放せないアイテム♪

ストレートアイロンも艶々になりますラブ




スタイリングには右側のリファロックオイル♪

流行りのレア髮に仕上がってカールを長持ちさせてくれます♡

左側はタカラさんのトリートメントオイルですがこれはお風呂上がりに馴染ませています♡


しかし電化製品はきちんとしたお店で購入しないと

故障した時に泣き寝入りしないといけなくなるのでご注意を💦

こちらからですと直営のオンラインショップから購入出来ますので保証も安心!

通常よりも期間が長くなります✨





会員登録の際に

サロンの電話番号09015758223をご入力頂きましたらお得なポイントも加算されます♪


是非ご利用下さいませ♡