最近めちゃくちゃおすすめしているThe ordinaryなのですが、日本からだと入手困難かなと思われていましたえーんが、執念で見つけましたよラブ

ほぼ定価かつ、発送も速くて元の送料も安いのにさらに無料になりやすいサイト・・・まじやばいですグラサン

 

イギリスのweb通販サイトBeauty Bayが最強

 

 

私はオーストラリアに住んでいるのですが、オーストラリアではナイアシンアミドとアルブチン配合の美容液が取り扱ってないんですよね・・・えーん

オーストラリアで出来てしまったシミと毛穴の拡大をどうしてもなくしたいので、めちゃくちゃ探しました。

そこで出会ったのが前の記事でも紹介したThe ordinaryです↓

このブログの前の記事

The ordinaryのだいたいのものはオーストラリアで買えるのですが、半分くらいのものがお店で購入できないんですえーんそこで見つけたのがBeauty Bayというイギリスのサイト。

私もこれを利用してイギリスからオーストラリアに発送しましたビックリマークなんと格安で日本へも発送してもらえます!!!

Beauty Bayは日本にも格安で配送してくれるよ!

Beauty Bayは100カ国以上に配達が可能だそうです!取り扱い通貨も多いので日本円もAU$の決済もOKです。

こんなかんじ

f:id:atenami:20190104225756j:plain

アカウントを日本にする時にグーグル翻訳の欄もあります。が、ちょっと変な翻訳もたくさんあります・・・参考程度ですかね笑い泣き・・・

f:id:atenami:20190104225840j:plain

気になる送料は日本へだとこんなかんじ・・↓

f:id:atenami:20190104230534j:plain

送料が540円からってめちゃくちゃ安くないですか・・・口笛海外発送なので追跡をつけておくのをおすすめします!TrackedかExpressにすることをおすすめします。

Expressで使われるDHLは本当に速いので東京だったら3日以内には届いちゃうと思います。

私は今回はTrackedで発送しました。時差があるとはいえ、まさかの即日発送で驚き・・・!

f:id:atenami:20190104231001j:plain

私はオーストラリアで手に入らないメラニンを破壊してくれるアルブチンとNMFが配合された家族全員で使う保湿剤のお得パックを購入しました。

オススメはナイアシンアミドの美容液

個人的なオススメは断然、ブログにもインスタでも載せているナイアシンアミド10%の美容液デレデレ

超オススメのナイアシンアミド10%高濃度美容液↓ ナイアシンアミド

ナイアシンアミドはコラーゲンの生成を助けたり、細胞の代謝を促すので出来たシワやターンオーバーが悪いせいで残っているシミに効きますグラサン

これ、日本のコスメだと6,000円〜10,000円くらいはして、しかも配合濃度がうっすーいんですよね。The ordinaryだとガッツリ入れてくれて、しかも800円くらいとか神かな???