平成最後の世界でいちばん熱い夏 議事録1 | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

平成最後の世界でいちばん熱い夏 議事録1

さて、Twitterデジタルジャンキーいっつも実写よりうっせーあたくしですが、

気がつけば、平成最後の夏ですねーー 歌手活動再開につき、blogもonモードですんで、よしなにーーー

今年は、 hanabi展が※1ナニヨの日つまり、美智子生誕祭ウェイーー

 

チチを寄せてみました。久しぶりの正装(衣装)で誰得な熟女のツインテに蝶々を

 

 

現在ほぼほぼ?上司のような、むしろ最近直電かかってくると、教祖たまんーーーって言ってる。例のきしさま。

赤坂サカス、blitzの創設者。にこの格好で自宅から来たの?と爆笑されたんで、良かった。

最近、※2セルフ芸人スキル無駄に上がってるんやけど!!

 

 

 

や、お友達、お客様がいっぱいいらしてくれて、最&高な生誕祭!

恒例の隅田川の花火大会をわらわら大人数で見にいく、恒例のパーリも最&高!

 

ちょっと画家トモ紹介するね!

 

ショウジョノトモ

日本人では、まだ珍しい、現代アートの本場ロスで、現代アートの専属契約の経歴あり。

10年まえのミチコみたいな髪をしてるから、勝手に親近感もってるw

グラミー賞受賞のNicki Minaj

の衣装デザインも手がててるよーー
ミチコには、何故か母のような広大な愛で包んでくれるw 
 
 

ミチコの脳を透視中だそう。

 

ギャラリスト曰く、「ポスト村上隆!
 
だそうが、オリジナリティーすぐて、本当に実際肉眼で見るのをオススメいたします。
あたくしには、いっつも現代アートとは?をきちんと教えてくれる!
香港での個展、去年アラーキーとの対バン、ユナイテッドアローズ本店で、展示など
本当にうちらの星。早速NYの著名ミューシジャンからお買い上げが!
(下世話な話、今まで一番有名な買ってくれた人は?って聞いたら、ディ⚫️ニーの副社長だそう・・ 質問が下世話w)

現在、50万〜300万くらいなので、投資としての現代アートとしても、オススメなんで、余裕ある方どうぞ!

 

 

色々ありすぎで、3年前の夏より、ほぼモノトーンの毎日でしたが、

パリ仲山さんとの再会日比谷線!により、歌手活動を再開できることになり

しかも、念願の場末(いい意味で!)のルーツの歌謡曲、演歌をバリバリ歌える

詳細は出たら、またお伝えいたしますーー

何故か、プリプリの世界で一番熱い夏の三味線練習しだした! できんのか? 天才的にグルー ヴない問題!!!

 

※1ナニヨの日つまり、美智子生誕祭

何度も言うよ、残さず言うよ

2011年724の日、地デジ開催日。 2020の724の日は、オリンピック開会式ダァよ!絶対取材パスで行くのが、目標!!!!

あと、平成終わるの1番やなんが、美智子(本名笑)どんな字ですか? 

皇后陛下と同じです!が使えんごとなる!!困る!!古くは美智子妃殿下ね。

おじいちゃまが、テレビを見て決めた名前ダァよ。COOLやろ!

今思うと、平成のほぼ全てが、青春期やったなぁーー

これから、我々昭和生まれは、明治生まれ的な扱いうけるんやろーな。

 

※2とある、売れっ子吉本芸人さんに、みっちゃんは本当に面白いんだねー!って言われているから、本当にオモロイんやと思う。。自覚ないから。