新人、画伯議事録 | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

新人、画伯議事録

流石に、あいぽんとMacのデュアルぶっ壊れはマズイので、とりあえず、あいぽんは、復活させました。叫び叫び叫び

んで、新人画伯日記



いや、皆様素晴らしいんです!

ヨシナリミチコの絵はともかく、よかったら、本当に素敵な作家さんばかりですので、ミニミニみにきてねん

{91BAC395-1468-4247-BB92-E66921EB3DBB:01}

{603CE747-7633-485C-A329-C6F4BC9CF34F:01}
今日は、お友達が皆様きて下さりましたー
{ADBEA66E-87A8-4F59-9086-E2583F2B7B9B:01}

ソロのPVのモデルちゃん、佐東雪乃くんも
{2CE17D7B-BAD7-4430-80E8-B29AED702CA8:01}


のあと、プロデュサーの森下さんと、ざぎん飲み会
{EA02BE15-2B64-4563-AB1B-9ACC10405068:01}


佐東雪乃は、なでしこりんさんの絵に似てるんじゃないか⁉︎

よろしかったら、画伯デビューしたんで、来てね

http://www.eitarohmiyajima.net/gallery.html


皆様、ここでふ。きてね


ざぎんのシャネルの裏でふ。



今回は、

肉食オトメビッチ唱和

つう、絵と映像作りました。

映像撮ってくれた、片岡邦夫さん、ホンマありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

{F803B88D-726A-416F-AA09-DD23AC8E15E7:01}
※プロに撮ってもらったら、無駄にイイ女風味のミチコらいなう


あと、後藤樹里も出演してます。

手間味噌で、処女作ながらそれなりなモノができました!

だめんず友の会の皆様もありがとう恋の矢恋の矢恋の矢



土曜日の17時までなんで、皆様来てね‼︎