君はNikon派かCanon派か?は、 mac派 win派に | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

君はNikon派かCanon派か?は、 mac派 win派に

似てる気がするドキドキドキドキ

アアン誰か、助けてくれ。シリアスリー本気と書いてマジ

必要に迫られて、つうかギャラバブルのうちに、機材をそろえておこう。


さてさて、ミチコ、本格的デジイチ※1 買う計画。
キャメラを本格的に勉強して、デザイナーとしても仕事をひろげるとよぉー。そーったい。そーったい。ラブラブ


各種本職キャメラマン、映像さんお友達に聞くにゃう。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
■Canonの方が良いよ。
デジ1の必要あるのかな?

写真ガッツリやらないなら
ミラーレス1眼でも、ハンディでも良いと思うけど。

■I use canon san

Www.zandymangoldnyc.com

■Canonの方がレンズやアクセサリー豊富だから、本職の友達にレンズとか借りれるかもよ


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

とかとか。いまのところ、本職フレンズは、all、Canonだな。

でも、あたくしのへなちょこ、シロート的に動画のオートが気になるNikon。

目
目
目
目


もうさ、コレってMac派 win派みたいで、HYPERうざいっちゃけど!!!!※2

姫のこんな感じのデジイチ動画が撮れれば、もうなんでもえー!!パンチ!
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba
※ちなみに、iPhone4S+フォトショbyミチコ作(本職)なんだか80’なカセットデッキのインデックスみたいやなー音譜

あと、11月プレデビューする、ミチコソロの映像が撮れれば、ええーけん。

※1デジタル一眼レフ=デジイチ、
地べたですわってたむろすること=ジベタリアン、
本気と書いてマジ=シリアスリー、
グーグルで調べものする=ググる、
モダンガァール&スナイパー=”モダン”が身内の略。すてきやん。ソイルアンドピンプセッションズ=”ソイル”みたいやん。みどりかわせんせ、元気かなキスマーク


※2ミチコ的にアドビ様の相性は、OS9 と windows XP がすっきやったなぁ。