サイババさんの(怪)なマントラで夏風邪が治る疑惑 | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

サイババさんの(怪)なマントラで夏風邪が治る疑惑

久々な(怪)ネタラブラブ

※当ブログは、あくまで、お気楽歌手ミチコがてきとーに発言する、ぶろぐやけん、特定の団体とか。宗教とか、政治団体には、無関係。一切無宗教、浮遊票。ですが、たまに適当にその辺の発言をするっちゃ


それは、先週くらい。7月の頭っから飛ばしすぎたミチコの夏2012ねん※1
四国やら、九州島やら、フェスやら、夜遊びやら、
モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba
※草間弥生みたいな格好だね、ってイスラエル友人に言われたさ。確かに。夏のミチコあそび服。

ものづくりやら、おらおら、夏やけん、イケイケどんどこしてたら、あの子はやってきたさ。

その名も夏風邪くん。
医学的には、夏風邪ってないそうよ。



あまりぃーーーーに、
じみぃーーーーに just like a 恋煩いハートブレイク
生まれて初めて、夜中に咳が苦しくておきたさ。

病院でもらった抗生物質もそろそろ効かなくなってきたさ
夜中のネットサーフィン

”マントラ 効く”

ってなんとも(怪)な夜中のググりんぐ。

たどり着いたのが、

ガヤトリーマントラ(怪)


なるもの。

あのサイババさん※2の朗読。

2chにも、めっちゃ効くスレがたってて、

マジ怖かったけど、恐る恐る、ダウンロード。

サイババが唱えるgayatri mantra、無料ダウンロード
http://sai.way-nifty.com/sainews/2006/07/post_cf57.html



なんか、石焼き芋とか、さおだけな音にいやされる。
ねむくなる。こわくない。どうも、これ一回聞くだけで、煩悩がとれるらしーぜ。お得ぅ

んで、なんと

咳がとまっている!!!!

なんじゃそりゃ。


マントラってなんなん!!!
今度アトムせんせに聞いておこ♪
Gayatri Mantra


※インドじゃGayatri Mantraのカバーがあふれているらしい。このキッチュな感じすき。サンプリングネタ満載でミュージシャンにはうれしいね。


※1とりあえず、獅子座のオンナですもの。ココシャネルさんなみに、夏は燃え尽きなきゃどうするって毎年アドレナリンと貧血の陰と陽に体調こわれるドクロ


※2実は良く知らない。
世界的な美輪さんみたいなヒト?な見解だったけど叫びごめんなさーーーーい