黒いパンプスのはなし | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

黒いパンプスのはなし


あたくしは、いま色々悔しくてないている。



まず、ドイツ製の黒いフォーマルな靴が買えないボンビーにないてる
あさっては、フォーマルな場で、よれよれの靴を履いていけないシゴトなんだよ



そうして、97年あたりは、天神でイイパンフスが、2万でかえてて、ハイヒールでガツガツ走ってたったい。おフランスのファブレスなパンプスだったさ。




安かろう、悪かろうは、みんな脱却しよーよ


才能あるクリエイターが、マクドナルドの時給きってる世の中は、

チェクメートまざーふぁっきんだぜ






昨日、きらめきな打ち合わせだった。

人生初、120パーセント利他な気持ちで、立ち上げる事業である

4年くらい前に見た夢のデジャヴが、感情までそっくり再現されたんだ。


世の中の新しい仕組みを創ろう、本気で革命を考え、いま動き出したんだ