かもめが翔んだ日 コード進行 | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

かもめが翔んだ日 コード進行

おれっちょの
ざぎん場末の歌手用
最強弾き語り用コード進行。
歌詞付き☆ラブラブラブラブラブラブ(便利!)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
intro
Dm(7) | Dm(7)


Dm7 Dm7/C | Bb C F(6) | Gm7 Am7 | Bb△7 A7
ハーバーライトが 朝日にかわる そのとき一羽の かもめが翔んだ
Intro-2

Dm | Gm | C | Asus4 A

Aメロ

Dm Gm | Am7 Dm | Bb△7 Am7 | Bb Asus4 A
ひとはどうして 哀しくなると 海をみつめに 来るのでしょうか
港を愛せる 男に限り     悪い男は いないよなんて

Dm Gm | Am7 Dm | Gm Am7 Dm F/C | Bb C Dm D7
港の坂道 かけおりるとき   涙も消えると 思うのでしょうか
わたしの心を つかんだままで 別れになるとは 思わなかった

Bメロ

Gm7 C7 | F△7 Bb | Gm7 C7 | Am7 D7
あなたを今でも 好きですなんて いったりきたりの くりかえし
あなたが本気で 愛したものは  絵になる港の 景色だけ
Gm7 C7 | Am7 Dm | Bb△7 Am7  Bb△7 | Asus4 A
季節はずれの 港町  ああ わたしの影だけ
潮の香りが 苦しいの ああ あなたの香りよ




D7 Gm | C7 F△7 | A7 Am7 Bb G7 | Bb Am7 Dm
かもめが翔んだ かもめが翔んだ あなたはひとりで 生きられるのね

かもめが翔んだ かもめが翔んだ あなたはひとりで 生きられるのね
かもめが翔んだ かもめが翔んだ あなたはひとりで 生きられるのね
Outro

Gm7 Am7 | Bb△7 Dm6






東京に久しぶりのタイフーーーーンが上京記念。

こんなソングライト歌手に HYPER憧れるとよぉーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

れんしゅう。れんしゅう。
いまさら、鍵盤の奥深さに、ひれ伏せるにゃうラブラブ