ありきたりの前向き思考 | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

ありきたりの前向き思考

では、ごまかされない現実が刺すコトが多くてやぁねーー♪───O(≧∇≦)O────♪
恋の矢ミチコの日常レポ
■先週、N里嬢ライターから、試写会の御誘い音譜

はやぶさ


この邦楽、シリアスリー♪───O(≧∇≦)O────♪オススメ!
オールウェイズ
の懐古主義じゃない、21世紀のリアルな前向きをもらえます。
どうしょうもない困難に4回くらい立ち向かうとき、いかに冷静な判断ができるか⁈
ありきたりの前向き思考じゃない、ところがボディーにぐっとくるよ。

勇気とヒントをもらえます。

$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba
※メインは女子会~~ 恋ばな= しばらくぶりだけど、大手新聞社のライターに復帰 きゃ☆


■親友27歳肉食女子と、カメラマンおにいちゃん、ミチコとユカイな仲間たち食事会ラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:01



この二人、恋の予感♪───O(≧∇≦)O────♪きゃ

■昨日、新宿女子三人秘密会議恋の矢恋の矢
ミッションは、エイミアンナプルナをファブレスにするコト‼
photo:02


オカダヤ(撮影禁止

女子会
photo:03


やさぐれデザイナー仲間エリと、素敵歌姫えいみちゃん、酔っ払い

photo:04



エイミアンナプルナ姫、あたくしのラフ案イラストに何故か箸がころがっても可笑しいお年頃恋の矢恋の矢




素材だょん
photo:05



きゃ、きゃ、
点と線が繋がるゥー
今年たのしそう♪───O(≧∇≦)O────♪