書初め | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

書初め

photo:01



丁寧な毎日にゃう



death death

やっぱ
今に感謝して
今一瞬を後悔のないように過ごすにゃうょーーー



うりゃ♪───O(≧∇≦)O────♪








年末年始レポ恋の矢
去年、1番恋に落ちた、タケウチカズタケくんのライブ見に行く

photo:02


※no music no life


のウイスキーの広告に出てたのはみどりん先生ですねー
カズタケくんとも、お友達らしくって恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

この、クラッシックあがりじゃないハイパーグルーヴィな鍵盤にぞっこんです。
タワレコ新宿のおもろそうなイベントが1.14にあるそうな。
追っかけしょうとおもいまふー


で、11.30に渋谷でて、奥原宿恋の矢のBARにカウントダウンしょと思ったら、まさかの11.55頃竹下通りNOWロケットロケットロケットロケットロケット
こっそり竹下通りの裏側で新年会♪───O(≧∇≦)O────♪


んで、パーリに行くのも、面倒になり、渋谷まで歩くと、其処はパーリya

a happy new year
photo:03

photo:04


いいね、この警察、若者、ゴミいっぱい税金とリビドー無駄使いな渋谷スクランブル交差点を見ると、まだまだ日本は元気だ爆弾爆弾爆弾爆弾

1日、二年目になるお一人様1人初詣をすまし、
photo:05


※今年はダーリンが一応いるんでこゝろによゆー
photo:06



正月リースもてずくりしたよ

photo:07


photo:08


作り方、これみろ

唐揚げを揚げてるあいだ震度4

そのまま、お着物、新宿花園神社AND
新年会♪───O(≧∇≦)O────♪


実家からのダーリンから送れてお電話。
もう‼‼
下らない年末年始の日常会話ハートブレイク

皆さんー今年もよろしく
photo:09





iPhoneからの投稿