点と線の出会いの中〜7足くらいのわらじ〜 | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

点と線の出会いの中〜7足くらいのわらじ〜

よく、人生に無駄なんかないっていいますよね音譜
でも、ここ1年半くらい、
意味のない、仕事(某女の子業務)はシリアスリー無駄無駄!!!!
あぁーボーリングだぁーーー叫び叫び叫び叫び

って思ってましたけど、

その、
無駄無駄って思ってた事が、ここに来て、
「線と点の出会いの中」わたしは貴方をつつみますぅ~~
関係者の皆様にとても喜ばれる仕事に繋がってますラブラブラブラブラブラブラブラブ


※初公開~~~
もう「ヨシナリさんこんな事してるとぉー」なちっぽけなプライド捨てて、芸能人ブログに UPしたるおらおら!!!

某女の子業務の一コマ こんな格好って言ったら職業ひとつしかないよねー
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

きょうび、
音譜事務所がきまってもぉ~
音譜メジャーデビューしててもぉ~
CDだしてても、そこそこ名の知れてるミュージシャンでもぉ。
2足のわらじあたりまえなん death!!!
ビコーズオブ

みんながCD買わないから!!!




あたくしみたいに、
デザイン、バンド、女の子業務、(最近)映像の裏方(デザイン&ADアートディレクターじゃないよ。アシスタントディレクターだ yo含む)CMのお歌とか、仮歌のバイトとか
7足くらいのわらじのあたくしは、極端な例ですが叫び叫び叫び叫び


yo yo

そこのあんた、
違法サイトで、落とすのに、半日かけて、恥ずかしくないんかい?
せめてツタヤに行って、350円で、CDアルバム借りて、相チューンにちゅーキスマークしてくれるとかいな~

んな、テキトウな駄文は放置して頂いて。

■エモーショナルが変っっちゃ、あたくし→ミュージシャンになろうと思う
■絵がちょっとかける&なんだかのクリエイティブな仕事にたまたま就職→博多の映像制作会社でイラレとフォトショとなんちゃってコンポーザー ”ときどきミュージシャン”
■このままじゃ、博多で売れるコンポーザー井の中の蛙になっちまう→上京デビュー予定のユニットに参加
■その某バンド脱退→モダンガァール&スナイパー結成
■カッコいいHPつくりたい→イラレとフォトショができるけん、大手 web会社デザイナーとして点々。
(キー局3つ含む、あと色々)
■音楽を真摯にやってる憧れのレーベルからCD出す事になる→デザイナーの仕事セーブする
■レコーディングしながら、某女の子業務
■その間、フリーのこれまた、名のとおったでかい仕事のデザイン
■2011年震災があって、人生最大の恋に落ちる
■映像の仕事もまた、縁があって再開AD&AD アシスタントディレクター&アートディレクター
女の子もブッキングしちゃったりしてぇ。ワオ!やっと無駄と思ってた事一つクリアー

ふぅ ふぅ
ぷう ぷぅ

それが、「点と線の出会い」な気がする。

関係ないっちゃけど
ブログのノリがダーリンと似ているとおもうっちゃけどーーーー
あと、大宮エリーさんと
(これは、アパレコの社長にもあと3人くらいに言われる)

じじいになったら、草間弥生になりたい。
んで、ときの北野武みたいなじじいに、キー局の特集番組にでて、
「かんとくぅ~かっこいいですぅー」って
モエモエしたいラブラブ