さようならリンゴたん | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

さようならリンゴたん

あたくしが、貴方のりんごさんがおうちにきたのは、
98年の初夏でした。

当時、フォトショップやら、イラストレーターやらをほぼ、(今想えば、運良くラブラブ)強制的に、泣きながら
『ヨシナリ明日までに使える事!』をやるベジェ曲線のスパルタを経て。

デジパフォじゃない、 MIDIだけのパフォーマーを8万(高!)で買って、
あぁ、
DSーvのツールドミューシック(これも激古!)より、操作性 hyperったい!!!

って、
”タイタニック見たかったったい”
な、博多で、似非コンポーザーで、九州のCMソングを作っていた。

似非コンポーザーうら若きミチコは、わっっかいねぇ~って
若くて、みてくれソコソコの最強女子の武器は、宝の持ち腐れに気づいてなくって。

いますぐ、最強の一生のスキルが欲しくて欲しくって。
今より3~4キロデブの無駄に●カップ(デブとおっぱいの乳腺脂肪は比例するっちゃ。)おっっぱいをゆらしながら、、小さな博多の南区の映像制作会社で最強営業スマイルを武器に、博多じゃ最強ADとしてゔぃゔぃ言わせながら。劇中の曲作りながら。代理店のおじさまを、転がしながら。
コンポーザー、編曲家、夢は hyperなセルフプロデューサーを夢見る、博多女子。23歳ミチコ。

$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba
※23ミチコ 絶対老けとる。というか、あたくし今いくつなん?ぜったい今の方がフレッシュさん



そんな、8ビートの海の中道の想い出がデジャヴ。

スティーヴさん。ありがとう。
2011年にもやっぱり、リンゴさん狂いです。 os10好きっちゃ。
天国に行ってマイケルさんやら、清志郎さんやら、ジョンさんやらと
今のクリエーター事情を語りながら、うちらアウトプットな駒クリエーターたちに、たまに電波飛ばしてくれるとありがたいっちゃ。

$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba
※調子に乗ってもう一枚
ハウステンボスー つうかこの子いくつよ。23歳だよ