13日の金曜日なモナレコードライブレポ | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

13日の金曜日なモナレコードライブレポ

というわけで、震災後つうか、CD出してからなにげにこっそりライブ。
本日は、変なナイト13日の金曜日byモナレコード

個性的でキッチュなタイバンさんたちが、あたくしのプチきんちょーを和ませてくれました。



$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_2502.JPG
※ガァーリー&役者な出演者たち。音がしっかりしてるのに、個性的なのがモナクオリティー恋の矢


ええ、緊張してました!!!叫び叫び叫びなぜなら、もう、久しぶりに人様の前で鍵盤引いたからdeath!!!!!!!
多分、合唱コンクールのピアノ伴奏以来なんじゃね?くらいです!!!
しかも、リハにこれなかったあたくしは、本番でピアノタッチ&エレピで散々練習したのに、ピアノ音になっつーーーってるしぃ~~~ぐやぁ~~~~~~~~~叫び叫び叫び

本番前、島Pに、叫ぶ、愚痴るなう叫び
ドキドキ今日はもうドキドキ超キンチョーしてるっちゃん!何年ぶりに鍵盤ひくんだぜ?
ドキドキえ、鍵盤ひけるの?聞いてないよー
ドキドキいってない yo だって、ピアノとキーボードちがうやん!
ドキドキなんか新しいことしたくって、歌の純度あげたくって、
ドキドキを!攻めるね! 
ドキドキイエスあいあむ

んなトークを背に、本番スタート☆

コラボ中のうさちゃんムービーとおなじみベイビーブームのPVを流しながらパ●ュームならぬ”モシューム”?!叫びなるダンスのみ口●ク
今の気分にぴったりの「欲望バルーン」熱唱。
さらに、さらに、
命の重みを考えるなう☆レツモ(レッツモダンHYPER)収録外の
「青空newsweek」
そ/し/て/
問題の弾き語り。。。。樹里氏の口ベース&ミチコのへなちょこ鍵盤がおおくりする
「ブラックペッパームーン」
どおしても、正しい恋愛なんてないものよ~♫な歌の純度をあげてみたかったの。もうシリアスリー!!!緊張さ!
次は、ジャジーな鍵盤で巧くなって君をスナイパーするぜ!恋の矢恋の矢恋の矢

次には、まさかのレツモ収録曲「パーフェクトワールド」この曲をするのもホントなつかし気味。
そして、ミチコの麹町がぎゅっと詰まった「東京インスピ」
我が最高のポップスを貴方に届けたいんだ♫でこっそり涙目だったのはビックシークレット☆
ラストは震災後作った「アイアムザジャパニーズ」

そんなこんなで、うさちゃんの作者はしあさこさん4cast様(さまをつけてみる☆)の前面ご協力によるチャリティーCD
できました~$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_2505.JPG

うさちゃんの缶バッチがハイパー萌え
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_2504.JPG
※樹里氏バッチいっぱいなう☆

全モ連の皆様、お買い上げありがとう!!只今、通販準備中。投げ銭したいよね☆

というわけで、反省点もたたありましたが、
割と肩の力抜け&緊張なライブらしい、ライブでした!!