最新秋の美容 スナイパー | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

最新秋の美容 スナイパー

秋ですね!!!今日は!
というか、寒くね?叫びもう、地球さんご機嫌なおしてねん目

季節の変わり目は、肌荒れ注意報~
わたくしの、乾燥肌なくせに、鼻周りだけ異様にオイリーだった、猛暑にさよなら。2010夏。あし

$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0754.JPG
※流行りに便乗して、芸能人ブログならではのすっぴん公開~ よいのか?

特別なことは、とかくしてないけど、
肌とカラダに尋ねるように毎日を過ごすとよろしいねビックリマーク
■オイリーな時には、さっぱり、キュッキュする洗顔料で、肌断食。
■かさつくひには、ラップパック。
■プロモーションに出たときは、肉ばっか食ってたので、最近は菜食主義アゲインキスマーク
でも、お肉を食べたい!!!とココロから思う時に食べる。
やさい== SAKE~~~~と思ったときに摂取する。
■夜遊びも楽しいから翌日ぷるぷるよん☆

というわけで、ちょっち自宅作業したら、本日もぱーりぃ~~あしあしあし