ヒルズの局へプロモーションHYPER~ | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

ヒルズの局へプロモーションHYPER~

さて、ヒルズレポですラブラブ
ヒルズのボスに、まずはご挨拶~
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0589.JPG
アパレコの袋が、お似合いでしょ得意げ

まぁ、プロフィール上、皆様見たことある↓↓
“独自のぶっ飛んだセンスで広告業界を荒らしてきたヨシナリミチコと~”となってます、荒らしてきた局の1つにご挨拶~~~目
今回、スナイパー氏とスタッフOさんとあたくしを、引率の先生なみにケア?してくれたNさん with me~~ so thanks so thanks~~ラブラブ
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0575.JPG

「あ、もしもし?Nでーす。今もといたデザイナーのヨシナリさんが、デビューしたんで、挨拶にきてるんでるよ~~」
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0569.JPG

そして、私がデザイナーとして在籍してた部署へGO~~
入り口に、大量チラシ置くなう目芸能人の皆様もお取りください~ 便利な文庫カバーよ

$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0578.JPG
アタクシの元部長Mさんwith me~~~


敏腕P働く女子Nさんwith me~~ 仕事したね。したね。色々あったね!再会なう☆$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0574.JPG

そ・し・て
サッカー中継、フィギア中継、など、どこの局も枯渇する番組抽選を引き当ててしまう、その名も”ゴットハンド”Tさんの手にあやかうなう☆
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0577.JPG
スナイパー氏もヒット祈願

$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0576.JPG
Tさん、今度はジャケットのポッケに入れたままにしないで、聴いてくださいyo ぷー目

いやぁ、皆様、お仕事中なのに、アタクシのお相手してくれてありがとう!!
スタッフのOさんもありがとう。いい感じでオトナの話が出来たかなぁ。
スナイパー氏は、テレビ局初で浮かれ気味♪ヨシナリはこんな広くて、綺麗な所に勤めてたんかきぃー
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0585.JPG
※在勤中一度はお参りしたかったけど、恥ずかしくってスルーしてた、念願の視聴率UP屋上のお稲荷さんに祈願~♪ くすくす笑われました。


ヒルズの風を両手で抱きしめるなう~~~~~~~~~~~
次はMステんとき会おうね目本気とかいてマジと読む$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0587.JPG