タワレコ インディーズ5位!! | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

タワレコ インディーズ5位!!

さぁて、8.18(ハイパーの日、それは発売日ラブラブ)を前にして、
コスメのこと、
着物のこと
(怪)な占いのこと
などのtextは最近書いてないねぇ>>>
あ、肌ラボから出たヒアルロン酸ドリンク飲んでるよ。キスマーク
これ、けっこうオススメです。肌がシットリング、プリプリが日に日に増す感じ♪

今日の、モダンガール☆トピックスは、
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-タワレコインディーズチャート5位
にやん目
なんと、インディーズ、予約チャート5位です!!!セルフすげー。びっくり叫び
私の結構スキな、先輩方、相対性理論さんや、曽我部恵一さんを抜いて、5位なんて 恐縮っす!

そして、タワレコ渋谷店、インディー担当:関谷さまが熱い!っす。
にやん目
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-タワレコインディーズチャート5位
至上初?チラシにポップが!!!アップver
※でも、残念~ 2100円は誤字ですねぇ。関谷さん、ここ見てたら直しといて☆

暑い、暑い夏HYPER!アタクシは、日当たりがHYPERよい、喚起の悪い部屋で、PC放熱とクーラー病に戦いながら、残りのモダンガール作業....叫び
なんせ、急なリリース決定なので、HPとか、モナ限定ものとか間に合わんのよ。
フツウのデザインワークスの仕事もあるしぃ!!!!

遊びたい叫び
遊びたい叫び
あーぁ。今年の夏は、紗を着て、4年来の親友に彼女ができたから、20世紀の10代のごとくwデート花火大会行きたかったのにぃ~~~ まだ間に合うかなぁ。

でも、モダンゴトが、一番の遊びなんだけどね~
色々お楽しみにぃチョキ