渋谷系は、ネオ渋谷系は、タワレコ渋谷店で、よろてぃく | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

渋谷系は、ネオ渋谷系は、タワレコ渋谷店で、よろてぃく

いやぁ、渋谷系熱いね$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0446.JPG

※至上初! タワレコ渋谷店で、フライヤーにポップが!!!なう☆


$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0445.JPG

※渋谷店、関谷さんwith me~~~~


熱いね恋の矢
熱いね恋の矢

渋谷区の風を両手で抱きしめたいね恋の矢


いやぁ^^ 
うちら、男女ユニットで、ギターレスで、鍵盤ごり押しで、やってるやん?

そしたらぁ
変なG(注釈:業界人=G)に、
『いまさらぁ~~~~ 渋谷系はぁ~~~はやんないよねぇ~~~』
叫び叫び叫び叫び叫び


なぁーんて、言われたものさ。ああ、言われたよ。
たしかにぃ、うちら、10代の頃、ピチカートファイヴ、流行ってたよ。
ああ、スキだったよ。それがなにか?叫び
叫び

最近、じゃんるは~~~~~~?なんて、言われたら、面倒くさいんで、

「POPSです」
「テクノポップスです(パフュームより、どちらかって言うと、ピチカート系っで)」

しまいには、

モダン系です!””””””
ってゆうね、

あーーー
ジャンル面倒くせ!HYPER!!!!!!!