タワレコ宇都宮店でold man riverに再会 | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

タワレコ宇都宮店でold man riverに再会

に漂流~~~~~ラブラブno music no life no 餃子yeah~キスマーク

$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
※洋楽担当:森さんwith me~~~

突然の訪問スナイパー俺に、お相手してくれてありがとうございます音譜

モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg
※インディーズ担当の千葉さん with me~ 髪は下北に切りに行くオサレさんラブラブ

結局、1時間ちょいくらいいたんじゃね?(体感)かなり下らない話を機関銃トーキン全快で叫び

千葉さん↓お話した、「私をCDショップへ連れて行って」の詳細ブログは、
コチラですよ~
カナリ濃い5時間、音楽業界の未来をズブズブ~~~~~~消される前にチェキ♪
(なんか改めて聴くと俺の笑い声こだましすぎっドクロ

さぁ、帰ろう~としたら、ん?これはOha-san???
我がOGフレンドold man river じゃん!!
※ミチコメモ: old man river はNYのアタシの写真を撮影したカメラマンの親友つながりで、お友達になりました世界のポップスターさん。日本にサマソニ来日では、アタクシreal でdeeepTOKYOツアーを案内~
ニコニコ$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0073.jpg


アルバムリリースするとは、聞いてたけど、日本でも売ってるのね!
BMGなくなっちゃったけど、ソニーなのね。よかった~ みんなオハードよろてぃく。モダンもよろてぃく。

タワレコの人が、メッセージ欲しがっていたよん~ってメールしよ!
オーストラリアは、時差がほぼないから、楽だわ~~~~ラブラブ


タワレコ特典予約殺到感謝~しょぼん
追加で、おまけのおまけを作ってますので、早くLETS 予約!