イスクラ  婦宝当帰膠 婦人系にビンゴ!!! | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

イスクラ  婦宝当帰膠 婦人系にビンゴ!!!

今日は、ミーティング室がやたらオサレ(ホント!!!)



な、アパレコミーティングへ赤坂へgo~
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-アパレコ.jpg


※マジお洒落音譜音譜


楽しいものづくりの話から、ズブズブrealでディープトーキンまで、済ませてきましたニコニコ

そこで、1つとぉっても気に病んだのが、我がモダン最強スタッフきゃおりん(仮名?)が、いっつも慢性お疲れで、腰を引っ張ってるようで、痛みに耐えてる感じが同じ女子として、
気になったので、韓国コスメのパック(賄賂ラブラブ)とさりげに
「きゃおりん(仮名?)婦人系ヤってない?」

「ハイ、ヤリマシタ。手術で入院もしたことあります・・・」

ドクロドクロドクロ叫び叫び叫び

「大変やん!!! お医者さんに見てもらった?そこの男子たち!!!!女子の生理痛ナメンナヨ!アタシなんか、中のちょっと上くらい生理痛キツイっちゃけど、その日は人としてヤバいし、ましてや、入院するくらい持病なら相当きついよ~~きゃおりん(仮名?)は!!!」


「男には解らん世界だよね~~~」(他男児一同うなずきながら)

「キィーーーー!!! 私はいつもメンバーのスナイパー君にやつ当たる!
大体、“卵”出す行為なのに、何故に男は気持ちよくって?女子は痛いんじゃい!!!!!!!!!ぎゃーーー(フェミニストの血全開で!!!ロケット)」


そこでオススメなのが、イスクラ薬局の(お手ごろ価格の♪)漢方 婦宝当帰膠ちゃん
@コスメでも評判です。

モデルの美香さんもさんざん雑誌で取り上げてますよね~






最近、同世代、お年頃の女子が婦人系をヤッてて、(アタクシは、まだ婦人検診で大丈夫って出たけど)同じ女子として、ココロ痛いんだよね~シラー
倒れる寸前で、脂汗かきながら「大丈夫。。。ダイジョウブ。。」と言いながら、歯を食いしばって働く女の使命を真っ向勝負してたりとか!ドクロ

働く女子は、月に1Wくらいは、お腹に腰に、重いもの抱えてんだyo!!!
オラオラ叫び


今日別件で、電話したきゃおりん(仮名?)の上司、島P(部長)に
きゃおりん、婦人系でヤバそうやけん、。。。
「でもね、うちの会社、そんなの聞かんドクロ」痛いのよ。痛いのよ。それだけやけん!!!!!!!!!


まぁ、オンナには、オンナしか(しかも生理痛がひどい女子限定)しかわからん、
オンナならぁ~~~絶えられるぅ痛みなのでしょ♪