神社仏閣タロット占い | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

神社仏閣タロット占い

ってまた“怪”タイトルインですが、皆様おげんき目

要はおみくじですよ。お・み・く・じをタロット占いのように日常に嗜むあたくし。

タロットはト術(ぼくじゅつ)で、易もそうですね。
つまり、シンクロニシティラブラブ

んじゃ、おみくじでよくね?
と最近閃き、やたら神社仏閣が多い我がS区セレブタウンで
こまったーーーーー!!!!!って時、散歩兼お参りにたまに引きます。
気持ちは、

かみさまーーーーん。アタシの今を占ってプリーーーズ!!!!


で、出るのが
おみくじ式、タロット占い♪あは

$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-えほうまき
※関係ないけど、2月に恵方巻きを渋谷でほお張る図。


結構当たります。当たるというか、そのとき自分が欲している天の声(怪)が書いているので良いですね。

ちなみに、最近のおみくじ式タロット占いは、

大吉(おーいえー!)
御祐助(おたすけ)をこうむって 福徳増しなお日に進んで望みごとはこゝろのままになる
イイネ さすが大吉♪

しかしそれについて
こゝろおごり身を持ち崩して災いを招く恐れあり こゝろ正直に行い正しく身を守りなさい


つうか、全然大吉文言じゃなくね?叫び

当たっておりまする。神様ん。
正しく身........


しかし、不況のせいか最近神社仏閣、パワースポットが妙にファッション化されてますねぇ。
神社仏閣おさんぽ♪のはずが、前のお参りしてるヒトの念が強すぎて、ぐったりするコトもしばしば。

みなさま、欲望バルーンも程々にね。って俺だよ!