手相に三奇紋とフイッシュ&スナイパー(ますかけ) | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

手相に三奇紋とフイッシュ&スナイパー(ますかけ)

先日はぱーりぃで飲み過ぎました。
だって、たのすぃーんだもーーーーん。 
音楽業界がらみのほぼ身内で集う異業種交流会ラブラブ
世の中、人脈だぁ~ 成功じゃ-なんじゃーって騒がしく”異業種交流会”があるけど、
この回は本当に楽しい。
身内(モダン’s WA回りの外注&友達)だから楽&気負いなし んでちょこっとだけ顔つなぎもどき(←これくらいがちょうど良い)
だけど、けっこうなビッグネームがくるから、ただのミーハーなヒトは誘えないのねん。

そんなぱーりぃの中で、ミュージシャンやデザイナーもできる?”占い師”(怪)として最近は紹介されます。あは。
だって、その道をきわめているヒトの手相楽しいよ。運命線や大陽線はもちろん、ますかけで、三奇紋だったりする!

$敏感肌的コスメおたく道-三奇紋
この三奇紋(別名:覇王線)と、ますかけは、なかなか見ないそうだけど、

運がよく、パワフルなヒトって占い師の所にお金払っていかないだろうから、滅多に見ないと占い師に言われている気がします。ワタシはよく遭遇しちゃいます。
うん~ 類ともであやかりたいわ。
もうすぐ、三奇紋に育ちそうな太陽線がのびてます。もちろんお魚ちゃんフイッシュくんもいるので、早く運気爆発してくれないかしら~

$敏感肌的コスメおたく道
the ぱーり ya! よく見るといつものメンツですね~