M.A.C.の赤リップメイク | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

M.A.C.の赤リップメイク

コスメティックブラボーって曲の歌詞にも書いている

”赤のグロスモードにキメて男の子受けには翻弄されない”




は、ワタシのメイクの永遠のテーマかな?
赤のリップスは、流行的なうでヤングじゃないけど、毎年のように、コスメ雑誌では、特集されているよね?
赤こそいい女!的な。
$敏感肌的コスメおたく道-レンピッカ展
このレンピッカ展のカバーガァールのようなイメージ?うん いい女~メラメラ

そんな、いつかの憧れを叶える? 
みんな大好き、M.A.Cのサイトで、 how to 赤リップスを動画で配信してました~
http://www.maccosmetics.co.jp/makeup_artistry/960/Video/Perfect-Red-Lip/index.tmpl

なかなか、簡単よ♪なんて言っておいて奥が深い、コンシーラー使い。
プロは素敵ですよね。なんでも。
コスメ大好きっ子には、なじみの単語だらけなんで、ナチュラルえーごの勉強にもなるよ音譜