万能 オリーブオイルでlet’s 美肌 | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

万能 オリーブオイルでlet’s 美肌

皆さんはクレンジングは何を使ってますか?
チズせんせもダブルクレンジングはNO!と言ってますし、悩み所よねぇ。
アタシのオススメ美肌クレンジング法を紹介しますラブラブ

カルディーのラニエリ エキストラバージンオリーブオイル

敏感肌的コスメおたく道


敏感肌的コスメおたく道-カルディオリーブオイル
ぬーりぬりぃ~
敏感肌的コスメおたく道-カルディオリーブオイル

コットンで拭く。→固形石鹸モコモコ泡でやさしく洗顔♪

リキットでしっかりメイクした日も、ラメラメでキメた日も怖くない!肌に優しいからたっぷりつかってぐりぐりマッサージして、落とします。

このオイル、他のオリーブオイルに比べて、さらりんこしてるので、肌に塗ってもべとつかないの!
ボディーマッサージもべとつかないから、気持ちいいの!
しかもこのコスパ! 328円!!

もちろん料理に使っても最高!サラサラしてるから、油っぽくないし、サラダや、イタリアンに活躍しまくり。
良質の油で、内からも外からもキラキラ ぷるぷるキスマーク

リノール酸ブラボー!