着物deお出かけ脱初心者みち! | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

着物deお出かけ脱初心者みち!

さぁ、気合入れて行くわよ!
前回の着物初心者お出かけ は、夜の部青山だったんでなんとかごまかせるところは、ごまかしたけど、
本日のお出かけミッション音譜は、
昼間から、上野 御囲地町、 で夜は 中山うりちゃん東京キネマ倶楽部恋の矢
(うりちゃんは、レーヴェルメイト&我がスナイパー後藤樹里が各種参加してるのでチェキね♪)
うりちゃんのライブを着物で♪なんて、おっされ~でしょふふ。
東京キネマ倶楽部なんて、アンティーク着物にぴったりだわ

浮かれてないで、ただ今から、着付けハイパー 実況~アップ

敏感肌的コスメおたく道-半幅帯
※ 前回のふくしゅー コレを超えよ!

■晴れてはいるけど、防寒。カットソー3枚重ね&着圧ソックス(むくみ防止)
※足元はブーツなんで、ソックスあり♪

■紫の着物に合うネイルがない! しょうがねー アメ横で買うか。

■長じゅばん~ ゼイハー えもん抜きがうまくできるのがポイント♪

■ケープふって、ホットカーラーセット 本日長丁場なんで、崩れてもOKな簡単ウチマキにします

おはしよりがぁーーー上手くできない。。。
やり直し … ×●回


ふう。

お出かけしますん♪